今週は、トランプさんの発言一つで、世界同時株安になりましたね。

為替相場も円高に進む通貨が多かったですし、私みたいな投資をしている人は、影響が大きかったのではないでしょうか?


下記に今週の結果を、記載します。

Screenshot_20190511-004610


今週の利益:+0P
トータル益:+4,582P (18年11月運用開始)

2週間連続で利益出なかったので、悲しいです。

次週は利益があることを祈って運用していきたいと思います。


************************

<2019年5月13日22:00追加更新>

追加更新として、グラフを載せました。

記載している本日5月13日は、連休を挟んで18日ぶりのプラスになりました。

長く続いた、マイナスデーがようやく終わりそうですね。

今後もどんどん稼げるように祈りたいと思います。
image004
スポンサードリンク