メキシコペソが5.7円前後をウロウロしていますね。

私のようなポジションを増やしたい人間にとっては、微妙な状況ですよね。

今すぐ、利益が出ているポジションを全て約定してしまえば、私も10万円くらい儲かります。

来年以降の想定利益を考えると、いま約定してしまい、来年度の税金対策をするのもありかもしれません。

よく考えて判断したいと思います。

<運用ルール>

運用開始から44週経過しました。いろいろなブログなどを参考に作ったルールが下記です。

①月5万円入金
②毎週1万通貨購入
③購入価格が2割下落したポジションは損切り。再度購入。
④(スワップ益 ー 為替差益)が500円程度となった場合は、利確しても可。
 ※平均取得単価を下げるための手段として運用。
⑤スワップ合計が1万円超えるごとに、1万通貨を購入。

いまのところ、うまく行っているので、継続してこのルールで行きたいと思います。

<〜2019年11月8日 運用結果>

image001

運用資金  :900,000円
平均取得単価:5.572円
保有Lot数  :58Lot

今週のスワップ益:+4,872円
合計のスワップ益:+105,892円
損益      :+132,567円

今週も為替相場は上昇傾向でしたね。

もうそろそろ、値下がってくるかな?って思っていましたが、もうしばらくはこのままかもしれません。

1年近くメキシコペソを積み立てていますが、いまだに相場が読めません。

まだまだ修行が足りませんね。日々精進して稼いでいきたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサードリンク