メキシコペソのみでトラリピ30万円チャレンジの5週目の結果発表です。

今週は英国の総選挙に、米中貿易交渉の進展もあり大きく為替相場が動きましたね。

そのおかげで、過去最高の利益が今週は出ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


<運用ルール>

この運用では、マネースクエアさんで無料で使用できる、トラリピを使って運用を行います。

いわゆる自動売買のツールで初心者にも使いやすい様に工夫されています。

詳しい特徴は、別途紹介記事を書きたいと思いますが、ネットで検索すれば有名ブロガーの方々の運用方法が自由に見れて、真似をすることで同じ利益が得られます。

現在、新規口座開設で最大50,000ポイント貰えるので興味のある方は是非!
(開設したFX口座に45,000円分の入金に使えるので、すごくお得だと思います^^)

マネースクエア

現在私が検証している、30万円チャレンジでは、下記6つルールで運用しています。

①初期費用の30万円で勝負
②購入する通貨はメキシコペソ/円
③レンジは
5.300~5.750
④トラップは、0.01円間隔で
46本設定
⑤利益が出てきたら②のレンジは広げ、③のトラップ数を増やす。
⑥あとはひたすら耐える

為替相場の動き等見ている限りでは、レンジを少し広げたほうが良いかと思い、③④を更新しました。

これ以上はレンジを広げたくはありませんが、為替相場次第ですかね。

<〜2019年12月13日の結果>

image005


運用資金  :300,000円

約定金額  :7338円(13Lot)
有効証拠金 :276,612円(-23,388円
 
※トラリピ練習している間に3万近く損した状態からスタートしています(笑)

1週間でここまで約定できるのは想定していませんでした。

特に、これまで保有していたポジションで貯めていたスワップポイントによって、大きく利益を増やせたことが大きいです。

やっぱり、メキシコペソは私にとって最強ですね。

今保有できているのは、残り3Lotなので、しばらくはポジションの増減もない日々が続くかもしれませんが、のんびり運用を続けていきたいと思います。
スポンサードリンク