2/3週のメキシコペソの値動きは激熱でしたね。

リピート数13回は、過去最高記録タイです。

溜め込んでいたスワップポイントもほとんど吐き出せたので、良かったです。

いよいよ、トラリピの練習で失ったお金をチャラにできそうです。

<運用ルール>

この運用では、マネースクエアさんで無料で使用できる、トラリピを使って運用を行います。

いわゆる自動売買のツールで初心者にも使いやすい様に工夫されています。

詳しい特徴は、別途紹介記事を書きたいと思いますが、ネットで検索すれば有名ブロガーの方々の運用方法が自由に見れて、真似をすることで同じ利益が得られます。

現在、新規口座開設で最大50,000ポイント貰えるので興味のある方は是非!
(開設したFX口座に45,000円分の入金に使えるので、すごくお得だと思います^^)

マネースクエア

現在私が検証している、30万円チャレンジでは、下記6つルールで運用しています。

①初期費用の30万円で勝負
②購入する通貨はメキシコペソ/円
③レンジは
5.500~5.900
④トラップは、0.01円間隔で
41本設定
⑤利益が出てきたら②のレンジは広げ、③のトラップ数を増やす。
⑥あとはひたすら耐える

このルールが今のところ上手くハマっている感じです。

<2020年2月3日週の結果>

image006

運用資金 : 300,000円

約定金額 : 4,930円(11Lot)
評価損益 : -12,788円
 
※トラリピ練習している間に3万近く損した状態からスタートしています(笑)

運用開始してから、約3ヶ月で2万円以上約定できていますね。

じわじわ損失も減ってきたので、すごく助かります。

一週間あたりの利益が、実は1,700円以上あることに気が付きました。

これ、メキシコペソのトラリピにもっとお金を突っ込んだほうが良いのでは?と考える日々です。

もうちょっとだけ、色々検証してみて判断してみたいと思います。
スポンサードリンク