THEO+docomoは、docomoがロボアドバイザーによる投資を行っているTHEOとタッグを組んで生まれたサービスです。

私自身は、もともとdポイント投資の1日の追加資金上限額を上げるために、運用を開始しておりますが、使ってみたら、思いの外便利なサービスでした。

ロボアドバイザーが勝手に資産運用してくれるので、非常に簡単な投資手法です。

どのくらい利益が出るのか?という点が気がかりな人が多いと思いますので、本ブログでは運用結果を記載していますので参考にしてもらえればと思います。


************************


今週の運用結果を記載します。



Screenshot_20190316-155600

Screenshot_20190316-155608


<運用資金>
30,000円(18年12月運用開始。月10,000円の定額入金で運用)


<累計利益>
JPY:+401円(累計+896円)
USD:+3.27$(累計+6.22$)


先週大きく値下がりが有りましたが、その分を取り戻す結果となりました。

このままの流れで利益が増えていってくれることを祈っています^^


ご参考までに、ポートフォリオは以下のとおりです。


Screenshot_20190316-155628

Screenshot_20190316-155649
次週以降も引き続き、運用結果を報告していきたいと思います。
スポンサードリンク