これまでの記事でも記載しておりますが、私の運用ルールは下記のとおりです。

ルール

今まで比較的、順風満帆でしたが、トランプさんのメキシコへの関税に関するツイート一つで、為替相場が大きく動きました。

そのため、基本ルールは維持しつつ、ロスカット対策として、緊急で20万円の入金を行いました。

その結果が下記になります。

無題1

運用資金:650,000円
保有Lot数:25Lot

今週のスワップ益:+2,175円
合計のスワップ益:+24,250円

スワップは順調に増えていますが、評価損益が過去最大の損失となりました。

今後メキシコが、トランプさんの発言に対して何らかのアクションを起こさない限りは、段階的にメキシコペソが下落するかもです。

運命の日は6/10みたいなので、市場が荒れるとしたら6/7の夜でしょうか、、、

個人的には、ロスカットにならない運用を維持しつつ、1Lotずつ積み立てるボーナスタイムにしたい。

平均取得価格が5.7を超えていたので、これを気に調整したいところですね。

まずは、細かく口座を管理していきたいと思います。

*************************

最後に損益の変動を記載したグラフを載せます。

この下落の仕方はエグいですね、、、

これがどの様になるか、注目していきたいと思います。

image003
スポンサードリンク