メキシコペソのみでトラリピ30万円チャレンジの6週目の結果発表です。

どんどんメキシコペソが高騰していくので、ポジションを増やすことができないのが辛い週でした。

<運用ルール>

私の考えたルールは下記6点です。

①初期費用の30万円で勝負
②購入する通貨はメキシコペソ/円
③レンジは
5.300~5.750
④トラップは、0.01円間隔で
46本設定
⑤利益が出てきたら②のレンジは広げ、③のトラップ数を増やす。
⑥あとはひたすら耐える

先週レンジを広げましたが、更に広げる必要があるのか判断が難しい状況です。

年内は様子見になりそうです(´・ω・`)

<〜2019年12月20日の結果>

image005

運用資金  :300,000円

約定金額  :720円(3Lot)
有効証拠金 :277,452円(-22,548円
 
※トラリピ練習している間に3万近く損した状態からスタートしています(笑)

ついに、手持ちのポジションがゼロになってしまいました。

ポジションを持っていることが前提条件の運用なので、流石にポジションゼロはつまらないです。

来週あたり下落してくれないかな?と期待している状況です。

更に値上がるのであれば、レンジを広げることも視野に動きたいと思います。
スポンサードリンク